しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

1日目

f:id:erino67:20230521222904j:image
f:id:erino67:20230521222907j:image

キティちゃんの「はるか」

 

1日目

着いた時間がもう夕暮れ🌆

 

現地には助っ人の方がスタンバイしていてくださって(展示の手伝いのために)

 

ゲストハウスにチェックインしてから向かったのだけど

「今どこにいるの」のお電話をいただき

「迎えにいくから‼️」とのことで

車を出して下さった。

 

ありがたやありがたやー

というかごめんなさい。

 

そしてとっぷりと日が暮れているのに、数人の方々が展示のお手伝いをしてくださり

本当にありがたかった。

1人では徹夜になってたかも😱

 

 

確か、21時過ぎに、キレの良いところでやめて

ゲストハウスに向かった。

 

晩御飯、宿の近くの外国料理屋さんへ

入った。野菜をたくさん食べて

ゲストハウスでバタンキュー🙃

 

思いの他寒くて

暖房を小さくつけて休んだ。

 

続く

 

erino*