しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

先日の

先日ここに書いた

東京新聞さんの

三浦春馬ジャック


すぐに新聞も送られてきて

ありがたかったです🌸


どんな誌面なのかな❓と思っていたのですが

春馬くんの役者としての素晴らしさを伝えたいというファンの皆さまの想いが

ひとつの素敵なデザインとなって

世に出たことがとても

嬉しかったです。


東京新聞さんといえば

以前、望月衣塑子さんの講演会を聞きに行ったことがあります。

凄い記者さんだなーと感じたのですが

今回の新聞にも記事が載っていて

やっぱり、いい記事を書いておられました。

励まされます。


f:id:erino67:20210901203834j:plain


今日も夜勤でした。

患者さんにも「また夜勤なの❓」と言われ

たしかにヘビロテではありましたが

まだまだハードに働いているスタッフもいます。

帰宅後はぐっすり眠り

夕方に起きて

夫が焼き鳥を焼いてくれて

美味しく満腹になりました。

そして、また眠るのでありました。


今日から9月。


一日一日

楽しんでいこう🥰


erino*