しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「罪と罰」鑑賞

春馬くんの「罪と罰

WOWOWで録画して

少しずつ、観ることができました。

3時間10分の長編です。

これを観たいがために、WOWOWにはいりました。

そして、もし録画に失敗した場合のために

hiroさんにも図々しく

録画をお願いしたんです。

本当に、ご協力ありがとうございました😭

感謝です‼️


f:id:erino67:20210520172454j:plain   

物語としての感想は

またいつか、書かせていただくことにして


春馬くんの役者としての姿が

本当に素晴らしいと思いました。


カーテンコールのときには

ふらふらになっていました。

ラスコーリニコフになりきっていて

本当に消耗したのでしょう。

あれだけの長丁場

出ずっぱりで演じて

皆さん言っているけど

春馬くんは、人の何倍もの人生を

生きたんだと思います。


キリスト教がベースにあって

春馬くんは大川牧師のところに

お話を聞きに行って

本当にすごいと思う。


最後のシーンが

ソーニャ(大島優子さん)と

パンを分かち合うシーンで

良かった。


f:id:erino67:20210520172524j:plain


f:id:erino67:20210520174206j:plain

春馬くん

カンパニーの皆さん

ありがとうございました。



コロナ禍にあって

生の舞台や

コンサートも

行くことができませんが


エンターテイメント業界の方たち

また、安心して

舞台に立てる日が来ることを信じて‼️


また感動を届けてくださいね。


erino*