しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

WOWOWさん

来月

WOWOWさんで

春馬くん主演の「罪と罰」が放映されると知り

何としても見たくて

WOWOWさん契約しました。


B-CAS番号とか入れて

何とか、私でも作業できました。

録画もできるように

録画機のほうのB-CAS番号で登録。

準備は万端です。

牧師さんのところまで行って

役作りをしたというのだから

本当にすごいと思う。


来月が待ち遠しい。




f:id:erino67:20210410212232j:plain今日は

イラストのお仕事(お金はもらってません笑)があって

無事に出来あがりました。


前に描いてあったんだけど

気に入った仕上がりじゃなかったので

描き直しました。



やっぱり描いてる時って

楽しい。


人間って

子どものとき好きだったこと

大人になっても変わらないものねー。


アナログな時間

大切だな。


erino*