しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ブレイブ

ブレイブ(群青戦記)
観てきました。

ずっと迷っていたんだけど
たぶん、もうすぐ、終わってしまうから‥

春馬くんの姿が見たくて。

映画は、聞いていた以上に
グロテスクな場面が続き
そこは、目を開けていられなかった💦

話の内容とか
高校生のスポーツが、戦いの手段になるってどうなのとか
いろいろなご意見がでる映画かとは思います。

でも、とにかく
春馬くんの元康さま(徳川家康)が
素晴らしくかっこよかった❗️

「加勢いたす」のときに
大きく手を広げて出陣するシーン
春馬くんのアイディアだったらしいですよね。

本当に
稀有な俳優さんだ。
凛とした立ち振る舞いが
美しい。


真剣佑くんに
本当にバトンを渡したんだろう‥

と思わずにはいられなかった。

f:id:erino67:20210417190201j:plain

f:id:erino67:20210417190720j:plain


f:id:erino67:20210417190647j:plain


春が来たよ。

erino*