しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ピアノ♪

一昨日

あさイチ」に

プリンス井上芳雄さんが出演されて

後半で

瑠璃色の地球」を

歌ってくださいました。

それが本当に素晴らしくて‥


聖子ちゃんのオリジナルも

もちろん素晴らしいのですが


井上芳雄さんの歌もこれまた

感動でした。


そして、すっかり感動した私は

その日、本屋さんに立ち寄って

楽譜を買ってきてしまいました。


ピアノ伴奏で歌われていて

それもまた、素晴らしかったのです。


f:id:erino67:20210418202425j:plain

フラットが5つもついている‥(>_>)


初級止まりの私にはハードル高いですが

ゆっくり練習すれば

きっとできる❗️

‥よね‥笑


とりあえず、前奏だけは弾けるようになりました。


JUJUさんの「奇跡を望むなら…」も入ってる。


がんばる。


erino*