しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

プリンス〜

先日、

5時帰りの日、まっすぐ帰宅してテレビをつけたら

あら〜

こちらは、hiroさんの

プリンスではないですか??〜

思わず、画面の写真をとっちゃった。

1523709461310.jpg

素晴らしい美声の持ち主で

イケメンで

しかも長身!

これは舞台で拝見したら

好きになっちゃうだろうなぁ〜

才能がある方だから

トントン拍子なのかと思いきや

思うように演じられず沢山ダメだしをくらって

自信をなくされたお話とか

違う演出家に出会って

また再浮上する切っ掛けをもらったとか

そんなお話をされていました。

親近感がわきました(^∇^)

いつか私も舞台を観てみたくなっちゃいました〜。

erino*