しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

返信コメントandロウソクの話

昨日のhiroさんから頂いコメントに

何度も返信コメント入れたんですが

どうしてか、アップできないんです💦

なので、ここに記します💕

「hiroさん、温かい共感のコメントありがとうございます。自分だけじゃないと思うと気持ちが楽になりました。hiroさんも、早く舞台を観に行けるといいですねー。プリンスが待っていてくれますね。

カメラのお陰で毎日が新鮮に感じますね。

私もhiroさんのお花の写真に癒されています🌹🌻🌸

冬場は被写体に苦労しそうですが

hiroさんの写真、楽しみにしています‼️」

です💓

hiroさんのお花の写真

ホント、素敵なんですよー。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この冬休み

次女さんは飛行機が高いという理由で

帰省しないことになりました。

春まで頑張るそうです。

なので、頑張っている次女さんに

何か食べ物でも送ってあげようかーと言ったら

食べ物じゃなくて

ロウソクが欲しいと。

あー、それなら

素敵なロウソクを送ってあげようじゃないの、と

色々探しました。

かつて札幌にいた頃

日々灯、という素敵なロウソク屋さんがあったのですが

閉店してしまいました。

それで、私が見つけたのは

シスターが作っておられるロウソクです。

先日ネットで見つけて、注目していたんだけど

ボヤボヤしているうちに、「残り一点」になっていて

慌てて申し込みました。

本当は、友達にもあげたいなと思って沢山注文しようと思っていたのに💦

ゆっくりしている場合じゃなかった。

f:id:erino67:20211209195558j:plain

カルメル会修道院

一つ一つ手作りという品物。

スリッパも手作りで履き心地がいいと

レビューがあったので

この2つを送ってもらうことにしました。

喜んでくれるといいな。

ヒヨドリさん。

声が良く響いてました。

f:id:erino67:20211209193247j:plain

f:id:erino67:20211209193347j:plain

明日もがんばろー。

erino*