しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

医療費確定申告

今日は医療費の確定申告に

行ってきました。

数字は苦手な私ですが

ちゃんと担当の人が資料を見ながら

書類をつくってくれて

無事に四万円ほど還付されることになりました。

ありがたや。

これは自分からやらないと

戻ってこないものなので

必死です笑笑

うちは次女さんが歯列矯正やってるので

その関係で医療費高くなってます💧

f:id:erino67:20220315211835j:plain

hiroさんへ

やっぱりコメント返しうまくアップできません😭

温かいお言葉ありがとうございます。

無事に終わってホッとしています。

沢山の人に支えられてきたことを

改めて感謝する時となりました。

お祈り、応援ありがとうございます😊

何よりの励ましです💕

erino*