しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

爆睡・・・

次女が無事に

海外研修から帰ってきました。

ただいま、爆睡中・・・

長女は14時間寝続けたのですが

果たして、次女は・・・?

ただいま、8時間経過です。

シロクマちゃん空港

ちょっと、飛行機のハプニングがあって

昨夜の飛行機が飛ばず

空港会社さんが,ホテルと、臨時便を手配し

1日延びて帰ってきました。

先生たちも、大変だったとお察しします。

でも、笑顔で子どもたちを引っ張って下さって

本当にありがとうございました。

親も、昨夜と、今日の早朝と

連続で空港に行くはめになり

ちょっとヘトヘト。

でも、良かったです。

素晴らしい経験をしたみたいです。

ありがとうございます。

erino*