しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

空港まで

2週間くらい
帰省していた次女さんですが
今日、飛行機で帰って行きました。

コロナの関係で
飛行機もかなり欠航、欠航。

娘の便は
30人くらい乗ってたらしい。

首都圏は
空港も街も
閑散としてるって
LINEがきた。

とりあえず無事についてよかった☺️


家に戻ってきて

何だか淋しいな~と思っちゃいました。


f:id:erino67:20200414210703j:plain
小さく見えるのは白鳥さん✨

思えば私も
若い頃からあちこち
飛んで歩いてたなぁ

親はその度
やきもきしてただろうけど
いつも
笑顔で見送ってくれたなぁ。

そんなことを
思い出します。

erino*