しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

延期

本当は、明日から

三女ちゃんの入学式のために

飛行機で飛ぶ予定でしたが

コロナで1ヶ月延期になりました。

私も、連休を取っていたのだけど

ぽっかり時間が空きました。

それはそれで

神様が与えて下さった時間として

大事に使いたいと思います。

 

 

 

f:id:erino67:20200405222044j:plain

 

 

私の弟が

この4月から東京転勤になりました。

この年で、単身赴任ということで

それに、コロナの先行きも見えない中ですが

異動する人たちも色々心配ですよね。

 

元気に頑張って欲しいです。

 

erino*