しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

スペシャルな時間

昨日から1泊で来られている

恩師が

午後から我が家にお立ち寄りくださって

2時間程

ふたりでゆっくりお話できました。

しみじみと

素晴らしい時間でした。

私にとっては

魂の親とも言える存在で

(何人かそういう方がいて下さる。感謝)

遠い場所に住んでいても

ずっと思って祈っていて下さる

ありがとうございます*

白鳥の湖1

白鳥の湖2

先日、帰省の折りに立ち寄った

白鳥の湖です・・!

故郷の橋から1

故郷の橋からの景色

秋頃から、カメラのバッテリーが見当たらず

ずっと、ガラケーで撮っているので

画像がイマイチですが💦

今日は仕事が忙しくって

まだまだ慣れていない私は

いくつかチョンボもありましたが

笑ってごまかす(笑)

erino*