しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

毎日の料理

お正月

母が、おせちを作ってくれました。

私たち家族が帰省するので

張り切ってくれたようです。

母は、家庭菜園で

沢山野菜を作っていて

大きな冷凍庫も持っていて

冷凍できるものは冷凍して

冬の間も食べられるように工夫しています。

おばあちゃんの味はやさしくて

子どもたちもいつも喜んで食べています。

おせち1

おせち2

おせち3

おせち4

おせち5

おせち6

本当においしくて

母ってすごいな^^と思います‼️

私もいつかおばあちゃんになることがあれば

そういう風に迎えてあげたいものです。

(しかし娘達は結婚しないかもと言ってます💦)

今日は外科の仕事でした。

人気のある先生で

患者さんがすごーーく多いので

カルテ山積みでした。

無事に終わりました。ヨカッタ。

さて、夕食は八宝菜です。

がんばって作りますよ。

erino*