しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

5月6日

本日

三女さん
15歳になりました。

ありがたいことに
ねえやんから素敵な花束が届いて大感激です。
ありがとうございます♥️
食卓が一気に明るくなりました。

20190506 誕生日

下のケーキは

一緒に作りました。久しぶりにスポンジケーキを焼いた♥️
トッピングは三女さん。

ロウソクを用意出来なかったので
クリームで15と書いてくれました(笑)

それが
こちらに売っている生クリームが
すっごく濃厚で美味しい!
ビックリしました。さすが酪農の土地です。

おばあちゃん(私の母)に
最北端の地に助っ人に来てもらって
うまれた三女。
あれから15年かぁ。

おめでとう!幸せな1年でありますように。

erino*