しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

あなたにサラダ・・・!

昨日から

遠くの大学へ行っている
長女が帰って来ています。

私は31日に帰ってくると勘違いしていて

「いまバスに乗ってまーーす」のLINEにびっくり。

あらーー今日だったんだ!
と嬉しいやら
焦るやら。

夜はみんなでお好み焼き。

そして今朝は
次女ちゃんが張り切って
サラダを作ってくれました。
私がレンコンとカボチャを素揚げ。

野菜のセレクトが良かったし

とっても美味しかったのです。

あなたにサラダ

サラダを作っているうちに

ドリカムの「あなたにサラダ」を聴きたくなって

久しぶりに流しました。
なんだか気分がウキウキしますね。



明日は大晦日ですが

私は仕事(休日当番)で
出勤です。
ほんとの仕事納め。
がんばるよーー。


erino*