しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

スムージー

娘ちゃんが
スムージーを作ってくれました。
これが
激ウマ‼️

f:id:erino67:20200524193827j:plain

ちゃんと前の日に
具材を冷凍しておりました。


娘ちゃん
緊急事態宣言解禁で
いよいよ来週
寮に入れることになりました。

ちょっと急でしたので
私も休むのが難しく
今回は夫にいってもらうことになりました😃💦

私は残念だったけど
夫はおお張り切り❗️
フェリーでいくそうです。
ここから港まで
車で10時間くらいかかるけど、それも楽しみみたいです。

この2ヶ月
娘とゆっくり過ごせて
これが当たり前のように思っていたけど

いきなり
かぐや姫じゃないけど
やっぱり遠くの学校へ行ってしまうのねと
実感が湧いてきて
淋しくなっちゃいました。

でも

ここは
喜んで送りだそう。
それが私の役割。

今回は、ワンワンと5日間お留守番。

その時間も大事に過ごそう。

母も、とうとう
空の巣症候群と向き合う時期を迎えました。

幸い、学費のために働くというミッションがあるので、ありがたいと思ってます。
人は、誰かのためなら
頑張れるものです。


erino*