しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

14歳💓

スナッフルズ

今日は、次女・14歳のBirthday🎂

おめでとう〜

ということで、仕事の帰りに、「スナッフルズ」で

誕生ケーキを買ってきました!

ミルクレープを、ワンホールで買ってみた!

そしたら、お誕生日プレートに名前も無料で入れてくれて

ロウソクも無料でつけてくれたの。  次女は、まだ部活で帰ってくるのが遅いので、

取り急ぎ、「箱」の写真をアップした次第です。

14年前、すっごく暑い日に生まれました。

3番目だから、早く生まれると思ったら、

破水から3日目、今日生まれなかったら帝王切開になると言われて

入院中の病院で「そんなわけにはいかない!」と

走って陣痛を起こした(?)私です。

夫と、長男(3歳) 長女(1歳)が

お産に立ち会いました。

そのときは、こどもたちも生まれてすぐ

「かわいい、かわいい」と次女の頭を撫でていました。

あれから14年・・・

ユニークな娘に育ってくれました!

おめでとう!

メロン

今朝のメロンです。

頂き物。すっごく甘かった!

ケーキの写真アップは後日かな。

erino*