しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

Happy Seventeen

今日は

次女さんの17歳のお誕生日。

ねえやんから
またまた
素敵なプレゼントが届いて

大感激の我が家です!!!^^


次女さんへのお花

夜遅くに帰宅した次女さん

「うわぁーーー

黄色大好き!!可愛い!!」と
大感激しておりました。

本当にありがとうございます[emoji:i-233][emoji:i-233][emoji:i-233][emoji:i-233][emoji:i-233][emoji:i-233]


いつも遠くから
私たちのことを想ってくれている
ねえやんには
感謝してもしきれません。


次女さんは
今日、友達と,
夏休みのお楽しみ
遊園地へと遠出しておりました。
そちらでも
おともだちが一斉にプレゼントを渡してくれた事
それから、遊園地からも粋なプレゼントがあったこと

ご機嫌で教えてくれました。


私は今朝
久しぶりに赤ちゃんの夢を見ました。
我が家の子どもたちではなく
仕事上のイメージ映像でした。

娘の誕生日だったから・・・かな?

みなさん、本当にありがとうございます。
神さま、ありがとうございます。


erino*