しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

祝・1000回記念☆

今回

ブログ1000回目の投稿になりました!!


毎日、どうということもない
日常の徒然を
綴ってきました。

ブログなので
書ける事も限られているけど

それでも

書く事で、毎日を見つめ直したり

遠方にいる大切なおともだちも
時々コメントくれたりして
とっても嬉しかったり

ここで、「こんなブログを書けたらいいな」と
思って、一方的に師と崇めていた(笑)
takiさんともリアルで会う事も出来たり!!

更に、時折
憧れの方の関係者の方が
シークレットコメントを下さったりして

やっていて「良かった!!」って思う事が
一杯ありました。

みなさん、ありがとうございます!!


ブルーベリーケーキ切り取り図

こちらは
次女さんの誕生日に用意した
ブルーベリーケーキです。
美味しかったぁ‼️


本日は、教会の祈りの会でした。
いつもより長くなって
私は途中でウトウト・・・
周りの方に気づかれていたかも💦

一緒に分かち合い
祈り合える素晴らしい祈りの友

感謝です。

この春からずっと忙しくて

毎日、バタンキューの私。

残念ながら、夏休みもない状況(涙)

しかし、こうして元気に
働ける事に感謝。

「さあさあ、おまかせ
もう寝よう」

では、おやすみ〜💓


erino*