しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

うれしい日

今日は

takiさんのお陰で
メル友になって頂いた
hiroさんご夫妻と
初めてお会い出来ました!
教会に、来てくださったんです。
海を渡って!!!

あ、それはご家族の用事があって
こちらにいらしたのですが

想像していたとおり
とっても、素敵なお二人だった。
ほわ〜んと温かい空気が
おふたりに、流れていました。
ご主人のことは
「牧師さんですか?」とついつい言ってしまいました。
なんだか、雰囲気が、牧師さんのような感じがしました。


しばし、お話し出来て

なんだか、じーーんとしました。

夢のようです。

おいしいお土産も頂いて
それから、私の好きなムーミングッズも下さって

本当にありがとうございます。


私も、ブログを初めて4年くらいになるのかな

ネットの世界って怖いニュースも多いけど

こうして、素敵な出逢いもある‼️

神さま、祈りの友を与えてくださって
本当にありがとうございます。

hiroさんご夫妻

どうぞ、お気をつけて!

よい旅を続けてくださいね。

私が、ブログを始めるときに
お手本にしたのがtakiさんです。
そのtakiさんとも海を隔てているのに
2度もお会い出来て

そして、今日はtakiさんにとっても
ご長男が渡米される、大切な日。

祈っていますね。

erino*