しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

hiroさんと再会!!

後追いブログ第3弾

ブロ友のtakiさんのお陰でお知り合いになった

はるか海のむこうの雪国に住んでおられる

hiroさんが

突然訪ねて来てくださって

感動の再会(2回目)を果たす事が出来たのです!

hiroさんは私より少しお姉さんで

とても気品のある

素敵な方なのです。

そして、信仰の友でもあります。

今回は、突然の事でしたが

「あとちょっとずれていたら会えなかった!」という

奇跡的な時間帯で

無事に、お会いする事ができて

ふたりで、近所の美味しい珈琲やさんで

短い時間でしたが

お喋りしたのでした。

お土産に頂いたお団子・・・♥️

できたてほやほやを、遠くから持って来てくださって

めっーーーーーちゃ美味しかったんです!!

家族からも大好評。

写真を撮れば良かったのですが・・(泣)

人生って、ほんとに不思議だなって思います。

こうして、素敵なご縁を頂いて

幸せに思います。

海外に留学される息子さんの上にも

神さまの祝福がありますように!

erino*