しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

めいっこちゃん

後追いブログ第4弾

姪っ子ちゃんのことです。

奇しくも

我が家の長女さんと同じ大学に在籍する姪っ子ちゃん!

2泊で泊まりに来てくれました。

というのも、長女さんが

ぜひSちゃんに、うちに来て欲しいと、

たっての願いで

実現したのでした!

私も、パートタイムのころは時間があったのですが

フルタイムになってから、時間の融通がきかなくなってしまい

色々連れて行ってあげたかったんだけど・・・。

びっくりドンキー

ご飯を食べれたのは良かったわ!

めいっこちゃんは

賢くて優しくて

かわいい子なんです。

そのきょうだいも

みんなかわいい!

勉強の様子等も教えてもらって

大学で、ちゃんと目的を持って

深く学んでいるという事が

よくわかりました。

大学生活も、きっと、あっという間だと思う

出逢いを大切に

よい時間を過ごしてね

と、おばちゃんは

心から思ってます♥️

又遊びに来てね!

きょうだいのみんなもね!

待ってるからね〜💓

erino*