しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2019年

新年 あけましておめでとうございます!

2019年が幕を開けました。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


私の年末年始は

1日に、東京から姪っ子ちゃんが
泊まりに来てくれました。

可愛い可愛い姪っ子ちゃんは
パティシエールをしています!
東京で自活して
一生懸命スキルを磨いて
おいしいお菓子を作っています。
とっても立派だよ〜〜‼️


姪っ子ちゃんDSC_2406_convert_20190104204631

頂くのが勿体ないような
美しいお菓子の数々。
我が家の子どもたちが「うわーーー💓💓」と嬉しい悲鳴をあげていたのは
言うまでもありません。
すっごく美味しいんですよぉ。

色々なお話ができて
本当に嬉しかったし
楽しかったし
若い人から元気エキスをいただきました(笑)

姪っ子ちゃんはそこにいてくれるだけで
ガーベラの花がふわっと咲いているような
幸せ感を与えてくれる人です。
おばちゃんは、これからも応援しているからね^^


前後しますが
1日は、私が独身時代に所属していた母教会で
新年礼拝に与りました。
懐かしい皆さんにお会い出来て嬉しかったな!
そして、お世話になった牧師さんも
とっても喜んで下さって
なんだか胸がいっぱいになりました。


つづく


erino*