しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

骨休めに

ゴールデンウィーク

遠くへ(といっても、地続きですが)

家族で出かけてきました。

2泊の旅。

車で、途中休憩や食事や人に会ったりして

ゆっくりと行きましたが

目的地まで12時間かかりました。

1525587681582.jpg

途中、大学生の娘と

そして、同じ大学に入学した姪っ子ちゃんと

一緒に食事♡

おいしかったよ〜

姪っ子ちゃんも元気で嬉しかった!

ふたり、仲良く大学生活を送っているようで

嬉しかったよ。

1525587736488.jpg

知り合いの農家さんのお宅で

バーベキューをごちそうになりました。

美味しい空気の中

三女曰く「今までのバーベキューの中で一番おいしい」とのこと。

かわいらしい子牛がいましたよ。

1525587710497.jpg

車窓からの景色。

雄大です。

帰り道は、長女が合流して

車を運転してくれました。

最近、免許をとったばかり。

初めての高速も

無事に運転できました。

たいしたもんだ!

家に帰ってくると

いままでと家が違って見えます。

不思議です。

時折、旅はいいですね。

erino*