しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

明日

明日は長女さんの卒業式です🌸

 

そして、可愛い姪っ子ちゃんも

同じ大学で卒業式です🌸

 

本当におめでとう㊗️

 

 

f:id:erino67:20220317214156j:image

 

写真はストックより💛

 

 

朝の4時半から美容室だって言ってた。

ちゃんと起きれますように。

自分で着付けする予定だったけど

やっぱり、プロにやってもらうことにしたそうです。安心だよね。

 

 

 

 

 

昨夜の地震怖かったですね。

夫の実家(岩手)のほうは無事だったようです。

 

コロナ、戦争、地震

本当に大変なことが続いています。

 

 

 

 

たまたま、今日の、片柳神父さまの「はじまりの言葉」にこう書かれていました。

✨✨✨✨✨✨

 

明日、終わりが来るとわかったら

私たちは何をするでしょう。

これだけはしておきたいと思うことがあれば、

今から始めるのが良いでしょう。

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

祈りつつ。

 

 

erino*