しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

レント(受難節)

f:id:erino67:20210312193703j:plain


イエス・キリスト

十字架の道を歩まれた


レント(受難節)を

過ごしています。



私は、片柳神父さまの本を読みながら

「沈黙」について

考えさせられています。


口から悪い言葉が出そうになったら


沈黙を思い出したいと思います。


「全てを通して語りかける神の声を聞くために、心の沈黙が必要です。」


マザー・テレサ


神父さまの本に書いてありました。






ところで

先日、念願の一眼レフを購入しました。


NikonD5600です‼️


本当は別のメーカー狙いでお店に行ったのですが

こちらが、展示品値下げしてて

シャッターを押した感じが

気に入りました📸💓


上の写真も

これで撮りました。

まだ、超初心者で

いろはのいもわかってないんですが

少しずつ勉強しながら

Nikonちゃんで撮った写真を

アップしていきたいと思います。


鳥の写真を

撮れるようになりたいんだー。

早速、カメラをぶら下げて

歩いておりますです。



erino*