しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとう誕生日

先日

2月18日は

お誕生日でした。


たくさん

おめでとうのお言葉をいただき

感謝、感謝です。


おひとりづつ

お返事を出しているところです。

待っててねー。


この年になっても

お祝いしてもらえるって

ありがたいな。


中には、どうして私の誕生日が

わかったんだろう


という不思議なこともあり

どうしてなんだろう


私は、誕生日、失念していることも多いのに、ごめんなさい。ありがとう。

この場を借りてお礼申し上げます。


f:id:erino67:20210220220118j:plain



これは以前

片柳神父さまの講演会の時に

頂いたポストカード。

今年は飾って

いつも心に留めたいと

思っています。


今回

お祝いに、大きな愛を込めてくださった皆さまに、学ばせて頂いております。


ありがとう。


今日は夜勤明けで


帰宅して7時間くらい眠り

またこれから眠るという


睡眠祭りです笑笑🕵️‍♂️


erino*