しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

歩いたー

体育館で

ウォーキングしてきた‼️


1時間ほど

ひたすら歩く、歩く‥、


なかなか爽快‼️


今日は暴風で

外出もどうかと思ったけど

車で行くのは大丈夫だった。


大した運動もしていない私

何かしなくちゃと思っていたので

これなら時々続けられそうです。


でも、歩いた後、背中が痛い💦

なんか、歩き方が悪いのかな。

f:id:erino67:20210216211303j:plain


私より年上風だけど

ランニングしている男性もいて


レーニングマシーンもあったし


大いに利用しようと思いました。

せっかく税金払ってるのだから‥。


昨日はなんか

怖い夢を見て

3時くらいに目が覚めて

暫く眠れませんでした。


待機当番(真夜中でも何かあれば仕事によばれる)だったから

睡眠中も緊張してたんだろうな。

ラジオをかけていたら

いつの間にか眠ってました。


今日は運動効果で

ぐっすり眠れるといいな。


erino*