しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

秋分の日

今日はお休みです。

教会の幼稚園では運動会。

私も、応援に行ってきました。

小さい人たち

みんな、かわいい・・・・♡

一生懸命、走ったり

跳び箱を跳んだり

声を出したり

あんな時代もあったんだなぁ。

そんなに前の事じゃないのに

もの凄く前の事のように感じる。

そして、私はもはや

ばあばの心境・・・!(〃▽〃)

もうあれくらいの孫がいても

おかしくない年ですものね・・ほほほ。

「見に来てくれてありがとう」のしるしを

頂きました!かわいいね。

スマイルちゃん

長女は友達が来ていて

Tちゃんは、パンを焼いて来てくれました。

キャラメルを入れたという

パン作り上級者です!

今日は、そのTちゃんお手製パンをメインに

ランチ。

お店みたい〜と、お友達も

喜んで写メ撮ってました。

本日のランチ

それから、今日の一大イベント

8ヶ月レンタルしていた電子ドラムを

返却するために、解体して梱包する。

これは、3日くらいかかると覚悟してましたが

次女と2人、2時間・・・

パーツが多くて大変なんです💦

組み立てる時は、真夜中までやりましたからね。

でも、なんとか1日で出来ました。

あとは業者さんを呼んで、埼玉に送り返す。

8ヶ月間、ありがとう!

次女もおおいに楽しんだみたいで

まだ未練たらたらですが・・・。

購入する訳にもいかず。

さて、夕飯材料を買いにいきますか。

寒くなってきたので

すき焼きにしようかな。豪華ですね。

erino*