しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

恩師A先生2

今日は

恩師A先生が

学会のために再び北の大地にいらっしゃり

そしてようやく

再会できました!!

短い時間でしたが

ご一緒に喫茶店

私の為に

機内サービスで

「こすると消える色鉛筆」を

買って来てくださったんです。涙💦

絵を描いている

私の為に・・・

飛行機の工作グッズがついてます(笑)かわいい。

色鉛筆

あの頃と変わらず

看護の話を熱く語ってくださり

今はとある分野で

日本でも注目される第一人者。

素晴らしいな。

いつか、先生のフィールドの現場に

お邪魔しますね!!

ありがとうございました。

今日はとある会合も

無事に終わって

そこでも、素敵な講師の方と

仲間の皆さんと

いい時間を過ごせました。感謝。

おやすみなさい〜。

erino*