しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

神戸より恩師きたる

昨夜、神戸から、恩師が尋ねて来て下さいました。

私は、高校生のときに洗礼を受けましたが

洗礼を授けて下さったY牧師のお連れ合いであられる

S牧師です。

Y牧師は、昨年の春に天に召されました。

私は、ご夫妻に本当にお世話になりました。

S牧師は、札幌にご用事があり

お忙しいスケジュールの中、

我が家に来て下さって

しばし、温かい時間を過ごすことができました。

キタムラのがまぐち

そして、神戸の、あの有名な

「キタムラ」さんの、

小さながま口をプレゼントして

下さったの!

可愛い!

いつもいつも

私の為に祈っていて下さるS牧師、

本当にありがとうございます。

↓ 通勤時に見つけた

春を感じる風景3つ。

春 遠からじ1

春 遠からじ2

春 遠からじ3

光に向かって、芽吹き始めている。

erino*