しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

5年ぶりに献血!

本日、札幌駅方面に用事があったので

アスティ45の中にある

献血ルームに行ってきました。

実は、私、

献血大好き人間でして・・・・

といっても、まだ、

人生での献血回数23回目。

本当は、もっともっとやりたいんですけどね。

それが、この献血ルームは初めてで

とても豪華だったの。

まず、検査の前に抹茶味のジュースを1杯。

400cc献血の直後

立ち上がる前に飲んで下さいといわれ

ポカリスエット

待合室で20分、体調に変化がないか

安静の時間に

パン(パン屋さんで売っているようなもの)を

2つも頂いて・・・

因みに、チョコパンと、ウインナー入りのパン。

ココアまで飲んで

その上に、箱テッシュを頂けました。(笑)

献血

さながら、ホテルのお部屋のようでもあり

随分、前よりもサービスが良くなっていてびっくり。

看護師さんも、優しくて。

自分の血液が

誰かの助けになるのだと思うと

ちょっと、気持ちも↑↑↑です。

また、4ヶ月後に、体調整え

行きますよ〜(//´ŐωŐ`)

erino*