しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

誕生日 ありがとう

先日、○○回めの誕生日を迎えました。(◍•ᴗ•◍)

今年は、なんとビックリする事に

3人の女性から、お花が贈られてきました。

自分がアイドルになったか(!)と思うくらい

サプライズのプレゼントでした。

こちらは、「ねえやん」から贈られて来た

ピンク基調の、春らしい花束です。

お花1

写真2

あまりにキレイで、近影で撮ってみました。

花って、芸術だなあ・・・。

写真3

本当にありがとう。

心が、命に向かって、歌いだすような気持ちになりました。

ムーミン キャンドル

こちらは、Sちゃんが、ムーミン好きの私の為に

贈ってくれたキャンドルホルダーです。

とってもきれい・・・。

他にもカードや、お菓子等を頂きました。

おともだちに支えられているなぁ。

ちょっと体調不良でお休みしていた仕事ですが

誕生日から、短時間で復帰できました。

あ、夫からも(初めて!!)

4℃のペンダントを贈ってもらった事も

高らかに書いておきます(笑)

ありがとう、ありがとう。

erino*