しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今日の良かったこと3つ

①昨日のキャンドル

庭の雪山に穴を掘って

灯してみました‼️

なかなか素敵です。^^

スノーキャンドル 雪明かり

②小学校時代からのおともだち

Hちゃんから

誕生日プレゼントが送られてきました。

大好きなムーミングッズ・・・

ありがとう♡とっても嬉しいです。

私の誕生日は来週なんですけど

10代のころからずーーっと

誕生日を祝ってくれるおともだち。

ありがとうね。

はるみちゃんから

③図書館に予約していた本が

届きました。

近くの図書館にはなくて

検索予約システムで、初めて予約。

はいったら、自動音声で電話が来ました。

早速、とりに行ってきたのです。

便利だね〜

遠くの図書館まで行かなくていいなんて。

これからも利用しよう。

これらは、大学の勉強に使うモノです。

私はこんな勉強をしています〜。

図書館から

これで、今は、フランス革命

ロマン主義等についての

小論文を書いているところ・・・

でも、もう眠ります。

おやすみなさい!

erino*