しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

キャンドル*半額の半額

今日、仕事帰りに

近所の、店じまいセール中の

金物店に寄ってみました。

半額の半額・・すなわり

4分の1の値段で

売り切りセール中。

ありました〜

掘り出し物!

スノー用キャンドル2

スノー用キャンドル

80円が20円です!!

それが24個はいって・・・480円!!

ひとケース買っちゃいました^^

以前、Sちゃんに頂いた

キャンドルホルダーに入れて

灯しますと・・

スノー用キャンドル1

ね、素敵でしょ〜

屋外用なので、炎が大きくなるように

作られているそうです。

小樽の会社で作られていました。

こんど、庭の雪で

スノーキャンドルやってみようと思います!

雪まつりだしね。笑。

今日は、長女のおともだちが遊びに来ていて

ふたりで、パンを作ってました!

可愛らしいクマさんのパンが出来て

キャッキャと作っている姿が

微笑ましかったです。

erino*