しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

雪の朝

雪の朝です。

雪予報だったので

夫が昨日のうちに

冬タイヤに替えてくれて良かった。

雪2016・11・5②

雪2016・11・5

足元が悪いせいか

患者さんもいつもより少ない土曜日でした。

帰宅して

長女の友達が遊びにきて

ふたりで、学校の宿題・創作ダンスに

励んでいたようです。

そのおともだちTちゃんは

我が家に来る度に

パンを焼いて来てくれます。

今日はくるみ入りのパン。

とっても美味しかったよ。

ありがとう!

私はレポート1本

書き上げました。ほっ。

こんな土曜日でした。

erino*