しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

車窓から

今日は

病院へお見舞いに伺ってきました。

透き通った空、落ち着いた天気、

雪が綺麗でした。

車窓から雪2

車窓から雪3

とっても、心あたたかな時間を

共に過ごさせて頂きました。

お会いできた事に感謝です。

「あなたたちは生まれた時から負われ

胎を出た時から担われて来た。

同じように、わたしはあなたたちの老いる日まで、

白髪になるまで、背負って行こう。

わたしはあなたたちを造った。

わたしが担い、背負い、救い出す。」

旧約聖書イザヤ書:46・3〜4)

午後、お気に入りのキャンドルのお店に行って

35時間持つという、赤いキャンドルを買ってきました。

とってもきれいです。

火を見ると、心落ち着きますね。

erino*