しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

白いフクロウ

昨夜、

三女とパパと

ふたりでナイタースキーに行きました。

それで

三女が「白いフクロウが飛んでるのを見た!」と言うのです。

すごい〜

野生の白いフクロウを見れるなんて!

何かが飛んでいて

顔を見たら、フクロウだったんだって。

夫も、そのスキー場の山近辺には

野生のフクロウがいるという噂は聞いていたらしい。

夢占いでは、白いフクロウは良い知らせみたいですね。

おーちゃん2014冬

これは白いオウムの、おーちゃんです。

年末、私の実家に行った時の写真。

かなり長生きらしいのよ。

もう20年以上生きてます‼️

父と母を、助けてあげてね。おーちゃん。

erino*