しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

トランスパレント

今日は

私たちの結婚式の証人(仲人さん)をして下さった

M子さんから

大きな封筒が届いて

なんだろう?と開けてみたら

トランスパレントの

大きな星☆でした。

作って下さったんです。

感謝♡

丁度、私が作って貼っていた物が

だいぶ色褪せて

作らなくちゃ〜〜と思っていたので

私のテレパシーが通じたのかとびっくりしました。

もう夜で、写真は映せず。

今度光を受けたトランスパレントを

画像アップしますね。

雪のあさ12月

今朝は大雪。

通勤路は、獣道のような雪道を通るので

(メイン歩道もそんな状況)

人とすれ違うのも大変でした💦

今日は長女のリクエストで

「塩焼きそば」。

我が家ではじめてのメニューです。

美味しいのかな?

erino*