しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

わいわい

今日の良かった事ふたつ

⑴ 長女の友達が午後から来て、仲良し3人でお菓子作り。

とっても美味しいチョコレートブラウニーができて

ご相伴にあずかりました。

娘達がゲラゲラ笑いながら

作業しているようすが

楽しそうで良かった〜‼️

あの年頃の女の子は

何をしても楽しいんですねぇ。

⑵三女のピアノの先生が見つかりました!

三女もずっとピアノを習いたがっていたんだけど

ある方のご紹介で

ご近所に先生が見つかって

(看板を出しておられないので

普通は見つけられない!)

今日、一緒に行ってきました。

一応、この1年間だけということにしましたが

初レッスン、楽しかったらしいです。

良かった!!

金平糖

良かったことのおまけ

娘の友達が来ると言う事で

2日前から皆で大掃除。

家が綺麗になってヨカッタ。

erino*