しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ホワイトデー by あんちゃん

ホワイトデーです♡

先月のバレンタインデーのとき、

娘達が、関東に住む「あんちゃん」(夫の7歳違いの弟くん)に

ロイズのチョコを贈りました。

あんちゃんは、ちゃんと覚えていてくれて

本日、クッキーが届きました!

娘達、大喜び[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]

あんちゃんからお菓子

HENRI CHARPENTEIR

(アンリ・シャルパンティエ)という

芦屋のお店のクッキーを贈ってくれました!

センスの良さが光ります[emoji:i-189][emoji:i-190][emoji:i-189]

部活で遅い次女の帰宅を待って

私もご相伴にあずかりたいと思います〜。

ありがとう、あんちゃん!

夫には・・・一応チョコをあげたんだけどね、

お返しはありません(笑)がくっ。

通勤風景1

今日の、通勤風景から。

通勤風景4

通勤風景2

通勤風景3

まだ雪が降る札幌ですが

日射しは、春です。

erino*