しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとう♡

今日

大切なおともだちが

次の生活の場へと

お引っ越ししていかれました。

そして

私にはこのカードを下さいました。

ひとりひとりに

プレゼントを用意して

あたたかい、優しさと

笑顔を

のこしていってくれたおともだち。

マザーテレサの祈り1

マザーテレサの祈り2

ありがとう。

大切にします。

ずっと聖書に挟めて

この祈りを祈り続けたいと思います。

いろんな事を分かち合ってきましたね。

よく涙を見せてくれましたね。

そんな、飾らない姿に

ありのままの姿に

どんなに慰められ

力を頂いた事でしょう。

出逢えた事、本当に、神さまからのプレゼントです。

私も・・・周りの人もきっと

しばらくMさんロスで

気持ち↓↓↓になりそうですけど

与えてもらった宝物を思いながら

前に歩んでいかなくちゃね[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

新しい生活の上に

神さまからの祝福が

たくさんたくさん

ありますように!!

erino*