しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

War Room

私も・・・ 観てきました! 映画「祈りのちから」
  こちらの地域では1週間程しか公開していなくて 

今日しか、行ける日がない・・・ということで

 うん、観て良かった!!!!!! 

祈りのちから 原作ではWar room 戦いの部屋ということでしょうか


 祈りが 自分を変えて

 夫婦を変えて
 家族を変えて
 周りも変えていく 
 神さまが働いて下さる

 その素晴らしさを 味わう映画でした。 

そして、今日はなんと

 ずっとお会いしたかったおともだちご夫妻に会場でバッタリ !

互いに嬉しくて せっかくだからと

 スタバへご一緒して 2時間、色んなことを語り合って 

スタバで祈って (周りから見れば怪しかったかも 笑)
 嬉しい時間を過ごしました。

 神さま、ありがとうございます。
 教えて下さったtakiさんありがとうございます。

 私も、クローゼットを片付けて
 祈りの部屋を作りたくなってます。


 erino*