しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おめでとうー

今日は

三女さんの17歳のbirthdayです。

おめでとう🎊


遠く、寮生活をしているので

いっしょにケーキは食べられないけど

花キューピット送りました💐

それと、先日

ピアノの楽譜をプレゼントに送りました。

スピッツの楽譜です。

弾けそうなのもあると言って

喜んでくれたのでよかった。f:id:erino67:20210506205758j:plain

ようやく桜が膨らんでます。

道東の春は

今です‼️

f:id:erino67:20210506210017j:plain

f:id:erino67:20210506205832j:plain


今日はお休みだったので

また、カメラをぶら下げて歩いていたら

おじさんに声かけられて

ひとりには「何写してるの❓なんかの調査かい❓」と言われて

「いやいや、趣味です💦」と答えて


また別のおじさんに

「うちの庭、お盆くらいには綺麗に咲くから、写真撮ってよー」

と言われました。

でかいカメラを持っているだけで

プロっぽく見えるのかな笑笑


f:id:erino67:20210506205906j:plain


f:id:erino67:20210506205927j:plain


おめでとう㊗️

娘ちゃん。

色々大変だと思うけど

全てのことは、神さまの愛の中にあるから

安心して、歩んで欲しい。


erino*