しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

空を見上げよう

ねえやんが

「空を見上げよう」という

素敵な写真集を贈ってくれました。

空を見上げよう

この方は

空の写真家・HABUさんという方で

色んな空の表情

メッセージを受け取っておられる方。

とっても気に入りました。

ねえやん、ありがとう!!!

私も、毎日

空を見上げてます・・・。

空って・・・いいよね。

ご縁とは不思議なもので

夫と結婚したから

ねえやんとも出逢えたんだよね。

私は、本当に感謝しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、通信の勉強の方ですが

先日、初めてネットで試験を受けました。

予め課題のレポートを提出した上で

講評をもらい

更に、その場で課題が出て、2000字以内で論ずるというもの。

制限時間60分で画面にストップウォッチが出てきます。

途中でネット環境が途切れてしまった場合も

一回限りで失格になるというので

結構ドキドキしました。

我が家のWi-Fi、時々切れますから💦

何とか提出できたよーー。ヨカッタ!

erino*