しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

やっぱり💦

先日、書きましたが

見当違いのレポートを出してしまった私。

今日、評価がでましたが

やっぱり、ひとつ落ちてました・・・(゚´Д`゚)゚。

以前に、全体講評を視聴し忘れて、落ちた事が一度。

そして、今回2回目。

がっくり。

まあ、仕方ないよね。

気を取り直します。

でも、良かった事がひとつ。

他のレポートにS評価がついたんです。

これは初めての経験。

嬉しいな。

また、秋からの科目も頑張ろう。

ひこうき雲 秋

それから、あるプロジェクトで使うものを依頼されていたのですが

本日、完成しました‼️

作ってる間、楽しかった。

そして、それを喜んでくれる人がいるのが

嬉しい。

それから、今日は長女が

親不知2本目を抜きました。

今日の覚え書き。

erino*