しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

敬老の日

敬老の日ですね。

K町に住んでいる

両親のところへ

行ってきました。

敬老の日2

敬老の日1

ワンコの散歩へ・・・

10mくらいある

長いリードを

母と、娘と、私と、

親子3代で繋がって

引いて行きました。(笑)

なんとか行列みたい。

敬老の日3どんぐり

どんぐりが成っています。まだ青い。

敬老の日4くり

栗も成ってます!

敬老の日5くりUP

敬老の日6わん

ワンコも大喜び。

敬老の日7

敬老の日8

庭でBBQをしました。

美味しいと喜んでくれました。

お天気が良くて

気持ちのよい1日でした。

田舎はいいなぁ。

erino*