しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

9月です

9月になりました。

こちらは快晴でした。

明日から、娘が修学旅行で
荷物のパッキングも無事終了!

私たちも早く寝て
明日はしっかり早起きしなければね。

縮小ラベンダー_convert_20190902213058

季節外れですけど

去年の写真が出て来たので
懐かしくて、UPしてみました。

こちらは
栗が成っているのを発見しました。

秋なんだなぁ。

娘も大きくなって
夫婦の時間が多くなっています。
なんだか、もう老夫婦のような心境です。
夫婦ふたりになって
そのうちどちらか一人になって

まあまあ、私は何とか一人になっても
くう・ねる・すむ
なんとか出来そうな気がしますが

問題はオットですよね。

かなり心配です。笑。

そんな事を考える秋の夜。



erino*