しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

帰省

横浜で頑張っている次女さん

ちょっと色々

疲れているようだったので

「帰っておいで‼️」と声をかけ

夫に飛行機代を出してもらって(笑)

帰省しておりました😆

 

思えば2年近く帰省していなくて

ホントに良く頑張ってると思う✨

 

昨日、礼拝の前に

いつものフィールドに一緒に行って

エゾリスさんにも

エゾシマリスさんにも

随分いっぱい会えました‼️

 

娘を歓迎してくれているかのように🐿🐿🍁

 

f:id:erino67:20221017200311j:image
f:id:erino67:20221017200302j:image
f:id:erino67:20221017200320j:image
f:id:erino67:20221017200315j:image
f:id:erino67:20221017200305j:image
f:id:erino67:20221017200308j:image

 

北海道の水や

空気や

牛乳がおいしいと

喜んでました。

 

散歩の後、一緒に礼拝に出て

午後からは皆さんで焼き肉

その後、ここから2時間の町にいる長女が

隣町まで写真展のお手伝いに来ていて

そこで待ち合わせ。

再会を喜び合いました。写真展もすごく良かった‼️

 

今日は私も仕事で、短い再会だったけど

次女は、長女のおうちへ

今日はお泊まりです。

 

きっと積もる話をしてることでしょうね。

 

先週は長女とお友達

昨日は次女

 

迎えることができて良かったわ😄

 

人生には休息が必要だね。

 

「戻っておいでよ この町に

都会の暮らしに疲れたら」

松山千春の曲です。

 

 

 

erino*